←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日・練習2019/01/24 08:30

先週はインフルにかかりお休みしていたがやっと普段通りの水曜日が来たことに嬉しい

風は冷たいが陽が強くなり流石南国高知だ・・・すぐに汗が流れてきた・・・参加者24名と多めは次週を睨んだ調整か

UPはスロートレーを意識した動的ストレッチを取り入れてみた。動きがゆっくりのほうがいいらしい新しい物はすぐ試す

サイドキックの後は2対2~3対3と進んでゆく個人スキルを上げないと今以上のチーム力が上がらない

チーム全員が揃わないので戦術に移れない弱みはあるので尚更個人技術でカバーしないといけない

練習の意図を汲み取り個人的にアレンジしながら考えて取り組んでほしい・・・練習イエスマンでは自分の限界を超えられない

最後はゲームで締めくくるタケバチームが奇跡の3点連取でクラチームを2点に抑え勝利・・・すごい・・・あぁ~疲れた




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ