←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

アジア大会2019/01/11 08:00

9日の夜はアジア大会男子サッカー大会が行われ高知でもTV放送された。いつもの指定席に陣取る

試合開始までに入浴を済ませ試合後は就寝する段取りをする。試合後に入浴すると寝るのが遅くなる

新生ジャパンの出来は?中島選手の怪我欠場は痛いが乾選手が戻ってきた・・・楽しみですね・・・先発でなかった

次回W杯ベスト8を目指すなら30歳以上の選出はどうだろうか?負けていいとは思わないが思い切った選考が望まれる

個人的な好みはないがブラジル遺産はもういらないと思う・・・ファンの方や意を唱える方がいるのは承知している

試合は案の定心配していたことが起こった。DFの足の遅いのはどうしようもない・・・寄せが甘いし追いつかない

後ろでいながら追い抜かれるようでは心もとない・・・それにしても吉田・柴崎選手がチームで試合に出られないのが良くわかる

若手は溌溂として失敗しても許容範囲で済まされる。乾選手は出さないのかな?次戦に温存?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ