←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

暖かい初蹴り2019/01/05 08:30

お正月は好天に恵まれた3が日の高知、3日は県東部支部恒例の蹴り始め式が行われOB会の有志が参加した

寒いどころか暑いくらいの日に1種からシニアまで参加して蹴り初めを楽しんだ

OB会の参加者は24名(1名見学)8人制なので3チームエントリーが出来た

年齢順に2人でジャンケンしてチーム分けして遅れてきた人はCチームとした

参加内訳は生涯は6名人生は8名,古稀は8名特別参加1名でした。毎年生涯が少ないのは何故か?トップチームが少ない

戦力分布はまったく解らないので勝敗より怪我なくピッチに立てたことが嬉しい・・・7試合して1勝4敗2分け

60歳チーム同士の対戦は2分と年齢が相手より上にも関わらず健闘と言える。70歳以上の参加者は12名なので多い

昼食はうどんが振舞われ美味しく頂きました。東部の役員さんに毎年感謝致しています・・・有難う御座いました

今年も昨年同様にいいスタートが切れて笑顔でサッカーを楽しみたい・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ