←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ビアガーデン2016/06/29 06:50

会長杯の打ち上げと全国大会の慰労会を兼ねて日曜日の夜は市内ホテルでビアガーデンに出向く・・・雨が降らず恰好のビール日和になった

通常はビアガーデンと言えば屋外なのだが何とシュンスケ氏の計らいで屋内の部屋を予約して頂いた

冷房が効いた個室は最高・・・周りのお客様に迷惑が掛からないしチームだけで話が聞こえます

参加人数は24名の皆様・・・日焼けした顔が元気なことを裏図けています。昼間の会長杯の余韻も残らず乾杯・・・

代表が所用の為欠席しましたので副代表のBちゃんのご挨拶から始まり・・・個室なのに話し声が聞こえないほど声高々・・・盛り上がる・・・

皆さんの最大関心事は健康問題・・・また家庭内問題など・・・いろんな事があるがですねぇ~・・・サッカーだけと思っていましたがそんなことはありません

サッカー談義も私生活に関わることがあり理解しないといけません。てっちゃんが2つだけ質問がありますと?えっ~なに?・・・

2つにして頂いて良かった・・・普段は話せないことなども酒席では遠慮くなく話せます・・・もう何十年のお付き合いですがまだまだ理解していない事だらけ・・・

サッカーストレスの解消には十分すぎる時間だった・・・楽しみのサッカーがストレスを生むとは・・・当方は一個人としてクラブに関わり楽しみたいが本音・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ