←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

高校サッカーのPK戦2013/01/21 08:30

曇り空だが少しだけ暖かい高知、午後からは雨が降る予報だが乾燥している空気が潤うといいのだが?

土曜日の高校サッカー決勝戦はTV放送が高知は深夜しかないので録画しました。

日曜日の朝は新聞を見ずスポーツニュースを見ないで録画していた決勝戦を見ました。

どちらを応援する訳ではなく内容よりも勝敗のドキュメントが興味がありました。

ひたすらに頑張る姿やあきらめない姿勢が共感を呼びTVに釘付けとなった。

優勝戦に相応しくどちらも譲らず延長戦の末、PK戦にもつれ込むほどの接戦・・・・

個人的にもうPK戦はいいだろうと思う、両者優勝か再試合を望むPK戦の決着はあまりにも酷だと・・・

FIFAもPK戦の是非論議をしている情報もありますがまだ結論は出ていません。

ルールだから仕方はありませんが個人的に両チーム優勝をあげたい。勝って涙!負けて涙!思わずもらい泣き・・・(;_;)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ