←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

アクティブランニングウオッチ2013/01/09 08:00

                                  時 計

青い空の高知、昨日の日中はぽかぽか陽気みたいな高知、14度まであがりました。今日も穏やかな冬晴れになっている。週末は寒波が降りそうなので油断禁物!

昨年末に来年は計画的にランニングしないといけないと思い衝動買いしてしまったランニングウオッチが年末に配送されたが、操作がわからずそのままにしている。

PCにかかりきりで手つかずのまま置いていた。説明書は簡単な操作だけの説明で何故かむつかしい?3度押しとか5度押しがあるなど・・・・

メーカーの宣伝はランニングが楽しくなるアイテムでストップォッチ機能 ランニングトータルタイム表示とラップタイムを同時に表示

80ラップ(LAP)10個のランニングデータを保存可能、保存したベストタイムや過去のラップタイムを確認できます。


過去からの合計タイム表示 2個のアラーム 夜間でみられるバックライト 防水機能など・・・・


そんなにランニングを専門にしている訳ではありませんが?ウオッチを見てから私には荷が重そうかな?宝の持ち腐れになりそう・・・・


まだ一回も使っていません。家内曰く無駄な物を買うて・・・・返す言葉もなく・・・・決定は先送りにしないといけないと・・・今更・・・( `ー´)ノ

 






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ