←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

集大成のスポレク2011/11/09 15:02

曇り空の高知は暖かくいい季節です。来週からは寒くなりそうです。楽しみにしていたスポレク栃木が終わり充実感に浸かっています。

今日から仕事の方がほとんどで体が大丈夫でしょうか?・・・筋肉痛よりも疲れが全身を襲ってきますね。

久し振りの我が家はホッとします。枕や寝具が変わり寝苦しい日々だったでしょう?

ホテル住まいの3泊はそれだけで疲労感があります。スポレクがやっと終止符を打てました。

24年間の長きに渡るスポレクの全大会に参加して全試合出場をさせて頂きました。歴代の監督さんに感謝!!

第1回からの参加された総ての皆様方のお陰様で今年の24回まで続ける事が出来ました。

怪我もあり、病気を押して参加したことも有りましたが、大過なく有終の美が飾れたことは嬉しく感謝の言葉もありません。有難う御座いました!の気持ちだけでは、いい表せません。今度の機会に一杯も二杯も注がせて頂きます(笑)

いい競技人生に恵まれる事はいいチームメイトに恵まれなければ無得ません。

今年のスポレクは無敗で終わり、死のグループを見事準優勝と今の力を出し切れました。\(^^@)/  優勝出来なくてちょとだけ残念!!!

勝敗も大切ですが、もっともっと大事な事を皆様から教えて頂きました。自己管理や対戦相手にリスペクトする必要性を学びこれからも継続しようと思います。

今年はまだ試合が続き12月1月2月の上旬まで試合が続いています。強行スケジュール控え体調管理が仕事になりました。

今日はひとまず休息をしてリフレッシュしよう・・・・家族にも感謝しよう!よく24年間も行かせて貰えました・・・・助っ人さんありがとう〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2011/11/09/6194607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ