←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨中の散歩2022/06/26 07:00

先週は急に気温が上がり連日30℃になった。こう暑いと散歩も躊躇するほどだ。昨日の土曜日の午後は急に曇り空になり

これなら散歩に行けると思い立ち出かけた。するとポツリポツリと来た。これぐらいならと暑くなくていいと多寡をくくる

いつものコースなので時間の予定が立つ折り返し地点に行くと雷がゴロゴロ・・・ピカッ・・・ドカン・・・

雨が降り始めた急いで駆け足で帰る途中に猛烈な雨になった。シャワーの様な猛烈な雨に雨宿りしようか?迷いながらジョキング

ほんの20分~30分待てば止みそうだがそれよりも暑くなくて気持ちがいいぐらいなので前身びしょぬれで大急ぎで帰る

案の定、帰宅してシャワーを浴びるころは雨が小降りになった。こんな大雨で走ったのはいつ以来かな??

10年以上ありません夏の雨のランニングは思いのほか快適でした先週はトレーニング不足で身体が鈍っていたのでいい雨だった


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ