←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日のJ2022/05/28 07:00

水曜日の夜のお楽しみはサッカーJリーグTV観戦と決まっている。対戦カードを選べれないのは少し残念だが放送は楽しみ

対戦カードは鹿島vs湘南戦、秘かに湘南を応援している。高知県出身の監督だから

今年の鹿島は勝負強さがあり劣勢な試合内容でも勝敗を拾ってきた。試合開始の前時点でリーグ2位

かたや湘南は内容は良くても結果は別物、監督さんはさぞ胃が痛い毎日だろう降格圏内をうろうろ

いつものごとく当方の予想は当たった試しがない(笑)試合開始から湘南の勢いが鹿島を上回り何と2得点にどうしたのだろう

2点差はまったく予想外、ひっとしたら?勝敗が霞めてきたがまだ後半がある。後半に3点差をつけた時はほぼ勝てるかな?

そこからの鹿島の意地は凄かった。4対3と試合をひっくり返したやっぱりかな?これで終わり・・・

まさかまさかのワンプレーCKで湘南が追いついた。えっ・・・サッカーは恐いし誰もが予想できないから面白い

両チームが落胆している。どちらも勝てる試合だったと思う。勝敗のアヤはどこだろうか?

まさかの引き分けに鹿島は悔しがるが川崎の0対4の敗戦の為、首位に浮上。今年の予想はまったく混沌として先が読めない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ