←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

東部フェスティバル2021/10/27 07:00

日曜日の吾岡山はコロナで延期になっていた東部フェスティバルが行われOB会からも参加した

年に1回少年と試合が出来る機会はここしかない。OB会の60歳代の参加者は8名ギリギリ・・・お昼ごろに1名増えた

トップチームの参加が少なく人生の主力が揃った。生涯と人生の合同は今年が初めてだろうか?

2勝1敗1分はまずまずの出来ばえ・・・昼食はカレーが振舞われた。自分でご飯を入れて自分でカレーをかける

コロナ対策は食事の時は離れて食べなければならない。やっと高知も大会が開催されるようになった

コロナの沈静化があればもっと多くのチームが参加できるだろう例年よりは静かなフェスティバル試合になった



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ