←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

何が何だか?2020/07/28 07:00

ここ2~3週間の全国コロナ感染者の数字はなんじゃ~これって言うほどすごい

政府は2波と言わないし何ら対策はしない。4月5月の1波よりも患者が多いのに何故?

言い訳ばかりに聞こえる。医療体制は必迫していないとか高齢者は少ないだとか・・・おいおい・・・違うだろう

今やらなくていつやるんだ(怒)政府がやらないで誰がやるんだ
怒りがこみ上げる・・・経済優先第一政策と両輪は無理

GO・TOだとか・・・何を考えているのかさっぱり理解できない・・・地方は余計混乱する

そのお金でPCR検査を無料にして全国民(希望者)に受けさせるぐらいの施策はできなのか・・・野党はもっとしっかりして

安倍さんは無理ならば即座に退陣すべき・・・失政はあきらかになっている。この責任は私にありますで済ますつもり

責任を取る意味は解っているのか・・・ああそうか・・・責任を取ることは何もしないで切り抜けることだったんだ・・なら解る

こんな事を書いているのは期待しているのかな?いいやあきらめているほうが強い・・・政治家のプライドはあるのか情けない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ