←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日練習2020/07/27 06:30

天気予報は100%雨の予報の高知、大雨が降るので警戒しないといけません。シニア県予選も中止の連絡もあった

信じられません?練習会場の長浜は雨が降らない曇り空にOB会の練習は予定通り行われた

天がもっと練習をしなさいとの暗示かな(笑)9時開始に皆さん集まり半信半疑・・もう降るだろう?参加者23名(1名10時過ぎ)

急いでUPをしたらすぐにゲームをしますと通達・・・すると何故か雨が来ない・・・少しの雨が暑くなくいいのだが

丁度いいので古希チームの強化試合をして貰った。人生に+クラ,ヨシナガさんが入っている混合チーム

前半から古希のチームがボールポゼッションを握り攻め立てる。サイド攻撃が冴えて前半だけで2点を奪う

後半も終始攻め立て2点を追加して4対1の快勝・・・かなりチーム状態は上向いた

日曜日に練習が出来る環境と参加して頂いたチームメイトに感謝
いい汗がかけました


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ