←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

快晴の水曜日2020/07/30 07:15

高知の梅雨明けは宣言されるだろう水曜日の朝は快晴になり真夏の季節に入った。最高気温32℃は暑い

しかし風の湿度が低く体感温度は気温ほど高くはない。梅雨時期に比べればはるかに過ごしやすい

参加者27名(1名早退1名見学)と多めだ。来週の試合を見越した調整だろう

汗が噴き出るほど暑いがこんな時ほど怪我しやすい。しっかり筋温を上げてから動かないと肉離れを起こす

熱中症対策を兼ねて早めの給水タイムや休憩をとる。4対4プラスGK付きをする。シュート練習後は大ゲームで締めくくる

クラ・クニチームがタク・タケチーム対決は好ゲームになったが前後半2点を入れたクラチームが4対0と制した

点差ほどの差はなくタクチームはGKと1対1の場面が4回ありGKヨシナガの好守が無ければ勝敗は変わったかもしれない

改めてGKの重要性が示された試合だった。こんな暑い時にサッカーをするなんて普通は考えられない  (*^^)v


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ