←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ウエスト2019/07/09 06:10

全国大会が終わり今年のメーン行事が終わりあとは10月のシニア大阪大会だけだ

気が緩み好物の甘いものを取り過ぎて体重オーバー普段より5kgは重い・・・普段はチノパンなどは履かないでジャージばかり

なのでウエストが大きくなっても気が付かない。定期健康診断でウエストが5cm増えていた???そんなことはないと・・・

この間綿パンを履くとなんと昨年のスラックスが入らない?ありゃ~はいらん・・・また大手量販店で買いなおす羽目になった

体重やウエストが簡単に変動するのは着るものに困る・・・ズボンも胴回りが何センチも違うパンツを用意した

はなはだ不便なことになった・・・もう少し痩せないとまた怪我を起こしそう・・・油断大敵




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ