←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

公園の会2018/05/15 07:30

土曜日の夕方は普段練習している地元公園の年一回の総会が集会所で行われた

役員なので出かけた。昔は他団体の役員や学校・地区のお世話頂いている方が大勢みえましたが最近はサッカー関係が多い

それでも町内会役員やグランドゴルフの役員さんなどが参加して29年度の行事報告や会計報告をした

30年度利用計画なども提出され承認されました。総会後は1年間のお役を称えささやかなお弁当を頂きました

サッカー関係者は少年時代の教え子ばかりで昔話に花が咲いた。思い出は拳骨ばかり・・・とか・・・いまならパワハラですね

昔はサッカーに来るよりも遊びに来て喧嘩ばかりの少年が立派な大人になった・・・どこかで変われるがや(笑)

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ