←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

特別練習2018/05/12 06:45

金曜日は雲一つない爽やかな五月晴れの高知、OB会は特別強化練習を行った

今週は3回目の練習に疲れているはずなのに体は軽いように感じられた・・・練習に体が慣れてきたのかな?

参加者19名と少し少ないですね。70歳はクズメ氏が全国大会に参加して頂くので練習に来てくれました

疲れているときは脳内温度を上げて疲れを麻痺させないといけません・・・久しぶりにシナプソロジーを試した

簡単なようだが手と足と歌声を同時にするので頭が混乱してしまう・・・楽しくが一番・・・

ドリブルはトラップを上手く出来ないと前に進まない。ワンタッチ目が重要になる

シュート練習後は70歳の強化試合をお願いした。タクちゃんにタケバ・てっちゃんリョウジ君組の若手が相手だ

所が前半だけで3対0と70歳が圧倒・・・やはりクズメ氏が入ると試合が締まる・・・

後半は60歳に3点ハンデをつけてもハンデを物とせず70歳チームの快勝にリスペクトしてくれた・・・いい調整が続いている



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ