←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

膝の痛み2018/03/06 07:45

先週の水曜日の練習後は温パットをして筋肉の疲れを取るようにした・・・夜は微熱がでたので解熱剤を飲む・・・風邪?不安?

木曜日に朝起きると膝が全然痛くない・・・あれっ?どうしたがやろう?練習後はいつも違和感が残るはずだが

筋トレや朝の体操をしても痛くない・・・治ったろうか?・・・朝食を取りいつものようにPCに向かう

すると普段通りの違和感が戻った?おかしいよ?何故?何のことはない痛み止めの(解熱剤)を飲んでいたのを忘れていたからだ

薬の効用が切れると元のまま・・・納得(笑)薬を飲んだことを忘れるとは・・・・でも以前よりははるかに回復してきた

このまま筋肉を付け痛みが軽減すればまだまだやれそうな感じがする・・・3月に入ったので全力で取り組もう・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ