←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・青春2017/12/04 07:50

小春日和の高知は暖かい気温に恵まれた。前節に初勝利を挙げた青春のドリームリーグは春野多目的Gで日曜日に行われた。

参加者10名と今年最後の試合なのに・・・年末は行事が目白押しなので欠席者は多くなる・・・助っ人2名

対戦相手は特別参加のよさこい高知(20歳代が中心)に苦戦必至うかつに攻められないだろう

立ち上がりから攻められるがDF陣はシュートを打たさない守りに徹底・・・引き分け狙いか?

DFラインが低いのでよさこい俊足FWは走るスペースがなくやりにくいだろう・・・前半はイーブン・・・

暖かい日曜日にOB会の応援部隊はたくさん来て頂きました・・クラブ一丸の応援体制ですね

後半はMFイシカワを中心とした攻撃が冴えシュートチャンスは数度も演出できたが肝心のシュートがGK正面では・・・

最後まで健闘しましたが無念のドローは今年最後のゲームとしてはよく戦えたでしょう・・・

試合後はクスオ氏が柚子を差し入れして分け合いました。疲れを吹っ飛ばし来年に備えてほしい思いですね



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ