←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニアリーグ2試合目2017/12/13 07:30

日曜日の午後はシニアリーグの2試合目が行われた。アキモリ氏が遅れて参加したがたっちゃんが負傷で出られない

それでも12名だと余裕ができる。対戦相手は高知龍馬クラブ・・
オール高知はほぼ全員高知龍馬クラブ出身だから兄弟対決になる

高知龍馬クラブは大幅に若返り40歳後半の選手が参加しているので昨年よりも大幅にパワーUPしている

前半早々にスルーパスを通され先制を許す裏に抜け出されるとスピードは追いつかない

中盤を握られ苦しい戦いになり前半だけで3失点は勝負あり・・
ハーフタイムにシステム変更をする

普段の4・4・2に変更すると中盤の中心選手をマークでき相手のプレーを自由にさせない

後半は勝敗に係わらずがんばり0対0だった。暖かい日曜日に2試合できたが2試合目は体力が続かない・・・無理もないですね



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ