←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

大学OB会2013/11/01 08:00

朝晩が少し冷えていい気候の高知、寒くはないのでいい季節ですね。フトンの温もりが肌に感じられてきました。

ねんりんピックの中日に全国にいる先輩と後輩の大学OB会を市内の居酒屋で開催いたしました。年齢が上がれば上がるほど同級生は少なくなります。

反対に年齢が低いほどたくさんの仲間が参加しています。我母校のサッカー部は教員が多く各地のサッカー協会の要職についている。

今年は高知県から若手の教員の後輩が4名参加頂き盛況になり大いに杯が弾みました。母校のサッカー部の近況などの話題が満載の会でした。

大先輩もチームの監督さんとして参加しておりいいお話を伺え参考になりました。現役教員の時に高校サッカーで全国優勝している監督さんです。

福岡の同級生とはよく連絡を取っており久しぶりに会っても昔のままに接し学生時代を思いだすほど・・・・

高知県の高校教員は全員サッカー部の監督さんなので高知県の現状などお話して頂きいつの間にか予定時刻がきてしまうほど・・・・

明くる日は試合なので早々にお開き・・・またの再会を約束しましたが今度会えるのはいつなのかな?(*^-^*)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2013/11/01/7029327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ