←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

平穏な日2013/11/14 08:00

                                    キウイ

昨日の最高気温は17度の高知、朝は寒いが昼間は走ると汗を掻くぐらいなのでまだ寒いほどではない。

午前中に近所のマサオ君がぼっかり家にきたので、どうしたがやろうか?と思うと、庭のキウイが取れたき持ってきたと袋を差し出してくれました。

おぉ~おいしそうやねぇ~・・・取れたばかりやき少し日を置いた方がいいと教えて頂きました。有り難う御座いました(*^_^*)

まあ上がりや、それからサッカー談義で盛り上がりいろいろ話をしたらもうお昼やか・・・早いよ・・・

午後からはやっと普段通りのトレーニングができた。一通りの筋トレにジョキングなど約2時間あまり・・・走る距離は4kmぐらいまで回復してきた・・・

ここ2週間ぐらいはあまり走れず体力が落ちたと心配していたがそれほどでもなかった。腰の状態も回復してごく普通に過ごせれる。

風邪も回復に向かい体調は良くなった。何もないいい一日が過ごせられ満足!こんな日が続けばいいですね。








「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ