←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

慰労会2013/11/12 07:00

                                      慰労会

一気の冬がきました。最低気温は6度に下がり12月並だとか?昨日は慌てて暖房器具を用意した。

日曜日の夜はねんりんピックの打ち上げと慰労会及び祝賀会を市内の居酒屋で行い参加人数は32名も集まり大盛況だった。

飲み放題なので足の出る心配はありません。来週は試合がないので羽を伸ばせます。当初の人数を大幅に増え座る所がないぐらいでした。

会には成田十次郎先生が出席頂き良いお話を伺えました。監督さんの挨拶から始まり乾杯は会長さんが行いました。

嬉しいことに高校サッカー優勝の乾杯もして何回乾杯しただろうか?大盛り上がりだった。

同級生はおのずと健康談義になり皆さんは色んな症状を抱えています。病院通いが当たり前の毎日でしょうか・・・ほんのこの前まではみなさん健康だったが?

でも試合に参加できるだけでも幸運ですよね。一番は健康!寝たきりにならないように今から準備しないといけません・・・・

あっという間に2時間は過ぎましたがお店のご厚意に甘え時間オーバーも気にならず夜はふける・・・・

恒例の靴間違えはいつもの通りの定例行事・・・・誰が間違えたのかな?(#^.^#)
今回の被害は当方ではありませんよ(笑)幸いにも昨日に判明いたしました。






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ