←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

写真の整理2013/11/20 08:20

昨日は少しだけ冷え込みが緩んだ高知、もう11月も下旬か?季節の移り変わりが早すぎるような・・・・飛んでいる・・・

昨日は朝から今年の撮り溜めた写真の整理に陽が暮れた。ねんりんピックの写真をDVDに焼いたのだが春先の写真が出て来てまたやし直し・・・

今年も忙しい年でした。振り返ると三重県伊勢市や秋田県などの試合に参加でき幸運だった。東京と大阪にも行き四国内は4県とも出かけました。

最近の写真はデジカメなので枚数は気にしなくてパチリ、パチリと撮り放題だが後始末に役がいる。

プリントアウトするには枚数が多すぎるので当方はDVDに焼いている。これだと何百枚も入れられるので便利

編集するのに挿入曲なども考えまた字幕も入れる。毎年のことだからチームの皆さんは見ないでそのままの人もいるようだが・・・・

ブルーレイだともっと綺麗だがまだブルーレイは全員に普及していない。今年の出来具合はどうかな?こればかりは観た人の判断なのでわからない?(>_<)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ