←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

定期練習OB会2013/11/18 07:00

少しだけ冷え込みが来ている高知、いい天気です。今週は雨が降らないようだ?心地よい疲労感に目覚めた月曜日・・・

昨日の日曜日の午前中は暖かく風もなく絶好のサッカー日和だった。OB会の練習に22名の参加があり元気に汗を流した。

ねんりんピックの燃え尽き症候群なのか?張りつめていた気持ちが緩んだのか?それとも体調が優れないか?少し参加人数が少ない・・・

参加した人も体が重く溌剌とした動きに見えない。年齢的に動けないのは解りますがここは気力で乗り切ろう・・・・

生涯の参加は8名とここが気にかかる。12月は四国チャンピオン大会が予定されておりここに向けてもう一段ギアを上げないといけないのだが・・・

久し振りに太陽を浴び汗が飛び散りいい気持ち、サウナで掻く汗より体にいいですね。心地よい疲労感が体に残り今週は頑張ろうと思いを新たに・・・・



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ