←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

5節シニアリーグの結果2012/08/12 16:31

午前中は晴れていましたが午後から曇ってきました高知、お陰様でよさこい全国大会が開かれています。現在雷がゴロゴロ!!!

5節シニアリーグは吾岡山Gの素晴らしい芝生で予定通り試合が行われました。

試合前は前シニア委員長に黙祷・・・合掌・・・オール高知がコンビニなかむらと対戦しました。参加人数16名で望みました。

監督さんがお休みなので私がお世話させて頂きました。先発メンバーは公平を期する為、申告制です。問題なく決定・・・

コンビニなかむらはシニアリーグの首位を争う強豪チームなので若手に胸を借りるつもり・・・あわよくば?・・・そんな事はありません(笑)・・・

前半からボールポゼッションはコンビニが上回りオール高知は守勢一方・・・まあ計算の上・・・これぐらいは・・・普通・・・・

5分DFの裏を取られ先制点を入れられる。その後も同様な展開だが7分CKを得ると何となかむらのオワンゴール・・・同点・・・・

頑張れたのはここまで・・・あとはお好きな様にぞうぞとばかりに簡単に追加点を奪われる・・・・壮年リーグのチームメイトのタカノ君に豪快に蹴り込まれザエンド・・・・1対3・・・・

後半5名の交代!私も出場!さあこっからやの声も虚しく前半と同様な展開だが攻撃に幅がでて少しはゴール前に近づくもシュートならず

結果は1対5の完敗!流石に若いチームは早いですね!怪我なく終われた事が救いのゲーム・・・・まぁ・・・こんなもんでしょう・・・

今!凄い雷が鳴っていて音が高くかなり近いろうか?・・・怖い・・・地震!雷!火事!親父!( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ