←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

リーグ戦の四方山話2012/08/18 12:51

雲一つない晴天の高知、盛夏が続き暑い毎日。早朝の風は幾分涼しくなったような?・・・

今朝は急に目が覚めあれっ・・・日がもう差し込んでいるのでおきろうかな?7時前か?散歩に行こう・・・

朝の空気は清々しく気持ちがいい・・・毎日もっと早く起きて散歩しないと駄目だなぁ〜・・・と考えながらブラジル体操を済ます。

家に着き時計を見ると6時過ぎあれっ!・・・1時間間違えていました。5時半ぐらいに起きたがや( ^ω^)・・・

先日のリーグ戦の四方山話です。同級生3人がベンチで楽しく語る・・・ツルさんが孫の世話は話が合わんき?しょうだれる・・・ですね・・・

そら〜合わんで・・・突っ込みを入れる(笑)抱っこがこたう・・・うん・・うん・・・私の孫も10Kgぐらいになり抱っこは嬉しい反面長くは抱けません・・

病院話もまた愉しからずや・・・・カーチンが後半は左で出るがやろう?左はどっち?(笑)聞きなや?わからんなるやか(笑)・・・

右と左を試されゆうがや?・・・・と・・・同級生は何時会っても楽しい話ばかりで試合そっちのけで笑い転げる・・・・

ストレスはありませんが?ストレス解消にはもってこい・・・楽しい仲間にチームです。話は変わり今日の明徳ガンバレ!!!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ