←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

臨時練習2012/04/01 18:22

           ラザートレーニング
            終了後

風は冷たいもののいい天気に恵まれOB会の臨時練習は27名も参加頂き今年一番の参加人数でした。


ロイヤルの先輩方も駆けつけ盛況になり楽しくトレーニングが出来ました。ストレッチから始まりラザートレーニングもあり本格的になりました。


先輩が私にあの人は誰ぜよ?どの人ですか?ほらっあれよえ?どうも要領をえません?名前が出てこないのは私も同様ですが(笑)・・・


ほらっ!あれが?あれで?ほんであれよえ?・・・・何が何だか?・・・私は心得た物で、先輩いつごろですか?場所は?仕事の人ですか?・・・一つ一つ紐を解きます


ああ・・・そうか!誰やった?・・・最後に出てきます(笑)しょう時間がかかるちや・・・とまあこんな会話が続きます。


終了後は今週末の熊本行きの打ち合わせやリーグ戦の打ち合わせを済ませ無事閉会となり楽しい半日が過ごせました。


当方の腰痛は6割ぐらい回復しました。本調子にはほど遠いですが動ける事が嬉しく最後までリハビリできました。もうちょっと・・・・金曜日までに治ればなぁ?・・

 

 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2012/04/01/6397140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ