←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

壮年表彰式2012/04/29 13:53

寒くない朝を迎えた高知、昼からは曇るかもしれません。昨夜のアルコールは控えめにしたので快調・・・

昨夜は第16回壮年リーグ表彰式及び懇親会が市内の居酒屋で行われました。総勢50名は超えた大お客になり誰が誰やら?

壮年リーグ(40歳以上)はもう16年経ちました。2011年度は10チームのリーグ戦を行い優勝は2年連続高知南国FC大野組!!!

おめでとう御座います。バランスの取れたチームになり接戦を勝ち切る粘り強さを持ち合わせていました。

各チームは何名参加してもいいのですが昭和は4名と少なめでした。多いチームは10名近く参加したチームもあります。

参加者は年代が変わり、40歳前半は息子世代になり顔は合わせた事がありますが名前までは浮かんできません?

同級生は居なくて後輩ばかりになり少し寂しい感じ!若い人と飲むのは刺激があり楽しいですね。

各年代とも年々同級生は少なくなる傾向が強くなり、病気や怪我をしないように長続きして欲しいですよね。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ