←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

真夏日2012/04/25 08:28

朝の気温が気持ちよくなり散歩に適している季節、昨日の県西部は30度を記録したとか・・・もう夏なのか?春を通り越した感がある。

夜中まで室内は気温が下がらず寝苦しい・・・疲れた筋肉は気温の高さが有難いですね。

やっと疲れが出始めあちこち痛くなり怠さも加わる今朝?そんな事よりサッカー五輪抽選が決まり見てみると楽しみなカードがある。

なかでも男子のスペイン戦は見逃せない。世界NO1に今の日本がどう挑むのか?展開は?興味は尽きない!

楽しみが増えました!7月下旬は毎日がTV漬けになりそう・・・・

今朝の地元紙朝刊に日曜日の四国大会の結果が掲載された。大きな写真付きだから高知昭和OB会の絶好のPRになったことでしょう(*´∀`*)

色んなセクションで試合の話題が出て仕事の方も話が弾むことだと思う。新聞見ましたよ!の声は、あちらこちらから聞こえ頑張っていますねぇ〜と

高知県のシニアは強いですね?よく聞かれます。ええ頑張っていますよ!素晴らしい仲間に恵まれたことに感謝しています!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ