←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

記録更新2020/05/04 08:30

                              歩数計
 
ゴールデンウイーク最中に散歩の記録更新が出来た。右肩上がりは4月平均が1月の3倍以上(月間平均記録)は超えて来た

1月の平均歩数2000歩はほぼ歩いていないことか?普通の生活ならもっと歩くことができるはず・・・腰痛で動けなかった

2月は3000歩3月は6300歩4月の月間平均は7400歩を超えた5月に入りジョキングよりも遅いスピードで軽く走れるようになった

毎日1時間以上の運動は体調が良くなった証拠・・・幸いなことに膝や腰は何ともない・・・不思議?

多分?筋肉がついてきたと想像する。2月は連チャンがきつくて距離が少ない日があったが5月は毎日1万歩を超えて来た

今までの体力は何だったんだろう?練習の次の日は筋肉痛や腰痛が出て満足に動けなかったのに・・・今は大丈夫

5月は疲れがほとんどないし毎日動けられる。これが普通ですね普通の体調が戻ったのにサッカーが出来ないのは何という皮肉

明日にでも試合が出来る筋肉が出来た。もう後戻りはしたくないもっともっと上を目指して貧欲に取り組もうと思う


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ