←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

中四国大会in新居浜2017/08/22 07:30

日曜日の2試合目は70歳チームの登場・・・試合前に監督が全員出場を発表・・・こう暑いと交代枠を上手く使わないと怪我が起きる

徳島チームは70歳だけでチームを組めないので60歳代が数名助っ人として出場・・試合前に徳島が私に3人マークをつけると(笑)それにはようばんが・・・

3人も行ったら他がフリーなるとチーム内で意見の相違・・・そんなこと言うてもいつもやられていると・・・つききれんと・・・

試合開始から猛然と攻めたてるがなかなか得点は奪えない給水タイムで早くも3名の交代・・・するとすぐさま試合が動いた

スローインからBちゃんが抜け出しセンターリングを入れると相手DFがクリアミスから先制点をあげる・・・交代が功を制した

後半はまた4名交代して臨むとそこからは堰を切った攻撃・・・3分にゴール前でナカジマが競り合いこぼれ球をテラオが難なく2点目・・・

尚も攻撃の手は緩めない相手は気落ちしていた所を傘にかかって攻め中央からオジマのスルーパスにテラオが走り3点目を奪う

暑さで徳島は集中力が切れたようだ・・・4点目はテラオがドリブルで抜け出しゴール前でタメを作り中央のオジマにパス・・・一人交わして左足で技ありのシュート

DF陣はナカヤマ・ナカムラコンビが鉄壁の完封勝利・・・久し振りの勝利に沸き立った・・・まさか4点も入るとは思いもよらない・・・

く~ちゃんの攻守に渡る活躍はチームを奮い立たす・・・80歳代の先輩も元気にグランドを駆けて勝利に貢献した




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ