←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

予定はあってないような?2012/06/27 08:59

梅雨らしいしとしと雨と梅雨らしくない低めの気温の高知、過ごしやすいですね。

一雨ごとに雑草の勢いが増し手が付けられないほど伸びている。一番は手で根を引き抜くのがいいのだが役がいります。

今年は初めてシルバーセンターに電話をして来て頂きましたが、私より年配の方が見えられ何か申し訳ないような・・・・気持ち・・・・

庭木も伸び放題伸び!早く剪定しなければと気は焦りますが、なかなかまだ手付かずのまま・・・・剪定は役がこじゃんといります・・・・

体調との兼ね合いがあり、トレーニングを優先するので疲れてしまいつい後回しになっています('∀`)

電動バリカンを使うと少しの事でも体に負担がかかり暫く筋肉痛になり腰痛も心配?今年は暑くないうちに早く刈りたいですが・・・・

一日の予定を立てても必ず実行できない毎日・・計画倒れになっているさあ・・・・今日の予定は?・・・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ