←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

なでしこ強化試合2012/06/21 10:50

気温が上がらないので過ごしやすい高知、一日中雨が降るようですね

心配された台風5号は温帯低気圧に変わりましたが前線に暖かい空気が流れ込み大雨が予想されています。

昨夜は何故か?眠いのに眠れない・・・肉体的に疲れていないからなのかな?湿度のせいかも?・・・うとうとしながらの朝を迎えた。

深夜になでしこの強化試合があり録画していたので早速今まで応援していました。勝つには勝ったが・・・スッキリとは?

シニアは女子サッカーの戦術が参考になるのでジックリ観察!体の大きな相手やスピードのある相手にどう立ち向かうのか?

ボールポゼッションは上回る物のなかなか崩しきれません。最終局面の打開が課題であろう・・・

先日TVが女子サッカー特集を放送していましたがその中で女子サッカーと男子サッカーは別競技だと話をしていました。ふ〜ん(メ・ん・)?

同じサッカーですが見る時に男子サッカーとは違った視点でみると面白く見られますと・・・・確かにパスの本数は男子より多い・・・・

今回はメンバーもかなり変更していたのでこの結果は評価しづらいですね。五輪はもっと良くなると期待しています。

シニアは来週の日曜日から3週連続で一日2試合のハードスケジュールが予定されており・・・・体は大丈夫かな?・・・

1種年代よりもハードな日程!!!暑い中に一日2試合はかなり過酷!!楽しみよりも不安が大きい?怪我だけは注意しよう・・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ