←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

クーポン券2012/06/08 09:43

小雨の夜明け蒸し暑くない高知、来週には梅雨入りでしょうか?今年はジメジメした蒸し暑さは、まだあまりありません。これからですね?

昨夜は今年初めて白蟻が飛んできました。今年も来たな!窓を締め切るので風呂上がりは、初めて扇風機を出しエアコンを掛けました。

節電を意識して汗が引くとエアコンは切りました。そんなに暑いほどではありません。

昨日は最近流行りのクーポンの案内がメールに来ましたので早速覗いてみると・・・・おっこれは安い!! 

何と5,000円の食事券が1,000円で買える!なんで???よくよく確かめもせずクリック(クリック病?)よっしゃぁ・・・喜びいさんで・・・・

引換券をプリント・・・私は時々クーポン券を利用しています。ともかく安い50%引きは当たり前( ^ω^)・・・

え〜と・・予約は?期日は?場所は?とか読んでいると・・Σ( ゚∀)ゲッ!!10名様からのご利用になります。なんじゃぁ・・・・それ・・・使えん・・・

皆さんクーポン券は使用規定をよく読んでからにして下さい。時々?いや?しょちゅう間違いを繰り返しています。キャンセルできんがですよ・・・・トホホ・・・・・(´;ω;`)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ