←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

いつもの月曜日2012/06/04 09:51

6月なのに湿度が低い日が続き有難いですね?晴れている高知・今日は温度が上がりそうです。

毎年6月に入ると決まったように白蟻が飛んできますが今年は何故かまだ飛んでこない嬉しい誤算?

月曜日は毎週連絡に追われています。時間はたっぷりありますから('∀`)抜かりのないようにと・・・・

それでもちょくちょく抜かり、再送信したりして皆様に迷惑をかけ申し訳なく思っています。

メールがなるとドキットするらしい?最近は私のメールは時間で大体わかるらしい?多い日は一日2〜3通送り・・・ちょっと多いですかね?

メールは電話より便利ですね。後から読み返せるのは助かります。電話だと聞き違いや言い違いがありあとあと混乱することがあります。

昨夜のW杯予選は久し振りに楽に応援でき今後に期待が持てる試合でした( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ