←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

OB会総会2012/02/19 13:54

もうそろそろ暖かくなりそうですが?氷点下の高知です。雲一つない快晴になり昨日よりは過ごしやすい一日です。

昨日は北風が強く冬らしい一日でした。久し振りに少年とボールを蹴りました。高学年になると技術も一人前になりより意欲的になります。

今日は朝から高知昭和OB会の年次総会です。定期練習も兼ねており、皆さん駆けつけてくれました。

グランドの鍵がないハプニングがあり開始時間は遅れましたが20名の参加がありまずまずの参加です。

9時過ぎからUPを済ませ10時から定例の総会です。昨年度の行事報告、会計報告も全員一致で承認されました。

4月からの年間計画も示され、また新人の紹介も行い和やかな雰囲気で拍手で締めくくり安堵致しています。

役員改正も異論なく終わり今年もいいスタートを切れそうです。役員の皆様にお世話をお掛け致しました。ご苦労様でした。

総会終了後は紅白ゲームで締め括りたっぷり気持ちのいい汗をかきました。サウナの汗よりは体にいいですね(^0_0^) お疲れ様・・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ