←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

チーズ玉子かけうどん2012/02/21 13:56

午前中の晴れ間が曇り、雨がふりそうな高知です。寒さの峠は超えたようですね。

昨日は一日中ほろ酔いの体調が続き体の芯がありません。お昼は浜心うどんに行きいつものうどんを食べようと思いましたが?

何故か頼んだのはチーズ玉子かけうどん!店長さんがチーズは好きですか?と聞いてくれました。

こじゃんと好きな程ではありませんが、麺通としては、一回は試したくなるメニューです。

果たしてうどんとチーズは合うのかな?麺はいつもの麺です。タップリのチーズ・・・味は?

意外にあっさりしています。出汁醤油を好みでかけて食べました。うどんの味よりもチーズの味が強いかもしれません。

玉子の味がほどよく調和しています。今まで食べたうどんとは一味違った食感でした。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ