←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

第8節壮年リーグの結果2011/12/26 06:30

昨日は寒い一日でした。晴天ですが北風が吹き荒れ高知ではないような気温です。県西部は雪でした。

第8節壮年リーグはホームグランド香北が変更になり南国スポーツセンター(土)で行われました。

参加人数15名の予定が試合開始まで10名です。3名のドタキャン?すると思いきやバタバタと2名来て12名でした。

まっちゃんは来ていましたが、人が居ると聞き仕事に帰りました。人が足らないと試合前に電話かけてまた来てもらうと2名来てくれたのでまた帰りましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

相手はボンバーが人数が足らず9名です。壮年リーグ特別ルールで私がボンバーに入り10名対11名の試合です。

私はボンバーに龍馬クラブの人がいるので違和感はありません。ボンバーは前半から圧倒的に攻められいつ点が入っても可笑しくない展開でしたが・・・

ボンバーGKのファインプレーばかりでしのいでいましたが、エリートは18分怪足?自称メッシことカズのセンターリングをモリケンが何とオワンゴール・・・・エリートのカズのセンターリングが良かったのかもしれません?

後半は私がエリートに入りゴール前のパス回しを工夫しようと話し合い、5分エースオカモトのドリブル突破で2点目、これで一安心

12分はスルーパスに再びオカモトが抜け出し技ありの3点目を決め試合を決定づけました。

残り2分疲れの見えたボンバーを怪足自称メッシが突破して絶妙のセンターリングフリーの私が決めきれず天を仰ぐメッシ・・・

残り10秒またしてもカズのセンターリングを私が今度は一呼吸おき美しいカーブを描き右角に4点目が決まる。いいシュートでした(自画自賛)( ´∀`)

今年を締めくくる試合で気持ちよくプレーできました。チームメイトの皆様やリーグの皆様に厚く感謝申し上げます。

終わりよければ総てよしですね(^ム^)  今年もあぁ〜一年楽しかった・・・来年も!!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ