←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

暫しのオフ2011/12/30 09:35

            地ビール
  
冬らしい気温です。体がキューと引き締まります。試合から開放されトレーニングも控え一刻の休息を楽しんでいます。

子供から色んなビールが送られて来ました。地ビールにヨーグルト酒・・・夜ちびちびやっています。美味しい・・・ですが・・・う〜ん・・・体重が?・・(悩)・・

昨日の天皇杯準決勝!!!面白かった。技術的なものより勝敗です。最近は外国リーグの放送がありそれに比べると技術の差はあります。

セレッソとマリノスが決勝に進むとの予想は見事に外れました。2部の意地ですかね?

京都の大木監督の采配は見事でした。ワンプレーで終わりのはずが同点弾をくらい、延長戦に突入・・・普通はこれで気持ちが切れますが、プロは違います。

18歳19歳の2トップ・・・勿論勝算があるからの起用でしょうが、えっ?大丈夫?心配無用でした。

年齢でサッカーはするものではありません。実力の世界ですね。史上初の2部決戦元旦が楽しみです。

今日から高校サッカーが始まりこれからも目が離せれません。高知の土佐高校に声援を送ろう・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ