←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

体内時計2011/09/08 07:31

今朝は4時前に目が覚めました。まだ暗くて真夜中みたい・・・4時半には朝刊が来ます。朝早くからご苦労様・・・・

5時半になると薄っすらと夜明けが来ます。早朝散歩に出かけました。はや涼しさに体が慣れたのか昨日ほどは涼しさが感じられません。

夜明け前の散歩は気持ちよく、お陰様で御来光を拝み感謝の一日の始まり・・・何もない、いい一日ですね・・・・・

昨日は21時前になると眠くなりましたが、21時代のニュースを見て就寝、どうも体内リズムが狂い始めました。

せめて6時ぐらいの起床だといいのですが、目が覚めるのが早すぎるように思います。歳のせいですか?

今朝のジョキング(スロートレ)は3kmぐらいゆっくり走り2kmは歩き、ほぼ今年の春ぐらいの量に戻りました。うん・うん・よし・よし!!!

もう少し調整すれば全力疾走できるかもしれません。この調子を維持しようと思う!継続は力なり・・・・10月は全力でやれるように・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ