←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

至高2011/09/06 07:26

( ^ω^)おっ!今朝は涼しいよ・・・待ち兼ねた秋が来ました。昨夜から風が気持ちよくなっていますね。

今朝は早朝散歩をしても汗が出ません。ジョキングをしてもいい感じ?心無し陽ざしも柔らかいように感じられます。

9月は毎日TVサッカー観戦漬け・・・こんなに毎日放送は今まで初めての事、なでしこジャパンのサッカーまで放送して最高!!!!

はらはらドキドキ心臓に悪い戦いばかりで・・・・応援のしがいがあり、勝利の瞬間は拍手・安堵・ホッ・・・・

それしにしても昨夜のなでしこのシュートの精度の低さは?どうしたのかな?日曜日の自分に投影され、うんっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そんな時もあると変に共感する。

私の今年は怪我もあり、春先の感覚が戻りません。絶対入ったと思い打つシュートが外れます。

微妙な感覚がおかしい?外してはいけないシュートが入りません。昨年までなら確実に入れていました。

これも年齢とあきらめず、何か打開策を考えなければいけません。10月までに戻さなければいけません。

現時点の体調にプレーを合わす必要があるかもしれません。プレー意識は高いのですが体がついてこないのかもしれません。

想像以上に衰えが早いのかも?・・・まだまだ試行錯誤しながらのトレーニングを考えようと思う・・・日々進歩?・・・・するのかな?さあ・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2011/09/06/6089957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ