←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・古希2023/11/30 07:00

日曜日の2試合目はOB会の古希が土佐と試合を行った。参加者11名と交代はいない

先週から練習にロイヤルリーグそしてドリームリーグと週に3回はきついですね

立ち上がりからボールポゼッションは握るもののシュートまで行けないジリジリした試合内容

10分過ぎに中央からスルーパスにクラさんが抜け出し先制点を奪う尚も攻め立て右から崩しセンターリングにクラさん2点目

勝負ありと思ったが後半の7分に中央から抜け出され1点返される
2対1は緊迫した試合になった

5分後に中央からテラが抜け出し落ち着いて3点目、今度こそ勝負ありと安心した訳でないが3分後にまたしても2点目を献上

残り5分に右から崩しセンターリングをクラさんハットトリックの4点目でとどめを刺した

60歳チーム相手に4対2の勝利は出来過ぎだろう。崩し方がはまると得点は挙げられる


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ