←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練蹴日2022/01/21 07:00

                           ミカン、ポンカン

一年でもっとも寒い時期の高知、水曜日は快晴になり予定通り練蹴会が行われた

オミクロンの猛威は地方も同様でいつ何時練習が中止に追い込まれるかも知れない不安が出てきた

それでも参加者21名(早退1名,見学1名)は熱心な方とオミクロンにかからない健康な方が参加している

寒い方がUPを入念にできる。北風が吹かなければ寒さはそれほどでもない汗が流れるほどだ

給水タイム時に今後の予定を協議致しました。オミクロンの状況で練習変更を理解いただきました

所が昨日に高知県が特別警戒が発出して今後は自粛しないといけない。練習も感染者数を睨みながらになった

大ゲームは9対9となり活動量が増え日曜日の疲れもあり動けなくなるほど疲れました

朗報、病気療養中のカズさんが奥様とお見えになり元気な姿でご挨拶頂きました。早期の復帰を目指しています。一安心ですね

ミカン(カズさん)とポンカン(ウエタさん)の差し入れがあり皆さんでお裾分けして持ち帰りました有難う御座いました

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ