←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

女子・韓国戦2022/01/29 07:00

27日17時からインドで行われているアジアカップの試合は地方では放送がないのでPCで応援できた

韓国に勝たないと2位通過になり相手ゾーンの1位との試合は避けたいところだ。先発はエース岩淵の復帰はどうだろう

コロナ感染して陰性になったそうだが練習をしていないので体調面が気がかり・・・やはり無理は避けたようだ

前半の立ち上がりの電光石火の先制点はお見事・・・こりゃ~大量得点?・・・ボールは動く動く韓国は防戦一方

所が戦術はサイドに渡り崩さないバックパスしてまたサイドでは点は取れません・・・これをやめないとガラパスゴ

後半は韓国が攻勢に出て日本は反対に防戦一方・・・これじゃいつか入れられる・・・その通り最後にシッペ返しを喰らった

よくドローでしのいだもんだ。それでも次戦のトーナメント1回戦に勝てばW杯出場が決まるが・・・もう日がない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ