←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ開幕2018/04/03 08:10

日曜日は待ちに待ったドリームリーグ(58歳以上)の開幕にOB会は新チームで臨んだ

昨年の青春改め人生楽蹴会となった。毎回人数不足になり苦戦続きの両チームが合同になり発足した

年齢層は幅広く86歳を筆頭に下は58歳が新加入して健康を目的にサッカーを楽しむチームの位置づけ

参加者が心配されたが14名の皆様が参加されリーグ戦を楽しんだ
勝敗第二となごやかなスタートとなった

相手は現役高校生女子だ。スピードは到底敵わないがなんとか喰らい付いていきたい

前半はDF陣が踏ん張り無失点に抑える健闘ぶりに後半は得点を奪いに行こうと意気盛ん

しかしことは上手く運ばない・・・10分過ぎに先制点を奪われた・・・全員出場を果たしいい汗を流された

新監督に白星をプレゼントできなかったが参加者が多いことは昨年よりもいいスタートと言える・・・生涯現役


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ