←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

徳島大会70歳2024/07/24 07:00

西日本OB連盟・中四国春季大会の2試合目は一番暑い正午前に行われた。OB会の参加者は70歳75歳以上を含め23名と多くない

対戦相手は島根70歳チームは島根県の選抜、選抜チームは技術が高いがチームとしてはOB会が完成度が上回るだろうか?の予想

立ち上がりから中盤戦になりお互いにシュートが少ない展開はOB会がやや優勢に進める

3分に中盤からのクロスをクラさんが競り勝ち先制点を奪い優勢に進められた

後半は攻撃のパターンがいくつか見えてシュートパターンが増え10分にオカザキ選手の追加点で勝敗は決まった

2試合目は因縁の相手、愛媛四十雀70戦は全国大会四国予選でPK負けしているので何が何でも勝敗に拘りたい思いが強い

前半から中盤は圧倒してゴールに迫り10分に右から崩しドンピシャセンターリングをクラさんが落ちつてシュート先制

尚も攻めにかかりクラ・ケイさんの追加点が生まれ3対0の快勝は暑さを忘れさせてくれた

猛暑の中に2試合は酷な環境、怪我無く事故なく高知に帰れいい大会でした。徳島の皆さん準備・設営を有難う御座いました

他チームの同世代の皆様と談笑できて新たな気持ちでこれからも取り組めます。皆さんお互いに長生きしましょう( ´艸`)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ