歯医者 ― 2022/12/14 07:00
3カ月に1回は定期診断に歯医者に通う。どこも悪くはないが先生が今度は3か月後に来てくださいと言われるとハイ
予約制なのであまり待たなくていいのは助かる平日の9時からだと一番にできるので時間に合わせていける
主に歯の掃除が目的で歯垢などを綺麗に取り除いてくれる。以前はガリガリしていたが最近は高速噴射をしている
痛くはないので気楽ですが口を開けて30分ぐらいいるのは疲れます。どうしても肩に力が入る
私は口をあけたままで呼吸をするのが苦手で息を止めてしまう。これでは途中で苦しくなる
何回通っても歯医者さんは慣れません。もういい加減に勘弁してほしいと思うが言い出せません
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/
人気ブログランキングへ
最近のコメント