←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

一年を振り返り2022/12/31 07:00

今年一年を振り返るといいことばかりが浮かぶ、2年間全国大会がなくがっかりしていたがやっと開催できた

四国予選を突破して全国大会連続出場を果たした。予選1勝1敗1分の成績は残念ですが存分に楽しめました

静岡遠征に3年ぶりに行け全国の仲間と交流出来たことは嬉しかった。関東の友人達と再開は元気に握手

また西日本OB大会も春・秋大会が開催され四国の仲間と笑顔の再開は何よりですね

10月の大阪遠征もクーポンなどが貰え今まで一番格安に泊まれ皆さんと交流出来ました

個人的に病気はありませんがあちこちが痛い所が出て検査してもらい結果は何もなく安心できた

コロナは家族(遠方)がかかり心配したが全員軽症で後遺症などなく一安心

ブログは一年間皆勤してつたない文書に誤字脱字と幼稚な表現に赤面するばかりご迷惑をおかけしましたこれは治らないかな(笑)

来年はどんな年が待ち受けているだろうか・・・孫の成長が唯一の楽しみだが皆んな健康が取りえなので心配なしかな

皆様方に置かれましては来年が素晴らしい年をお迎えできるようにご祈念致します今年一年有難う御座いました感謝・感謝・感謝


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ