←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

高校サッカー2021/01/02 07:00

昨年の31日に開幕した高校サッカー選手権の1回戦は高知代表vs愛知県代表の試合が行われTV放送があった

レベルの高い東海地方なのでかなり苦戦するだろう?の予想は全く当たらない

立ち上がりは東海のパスワークが冴えていたがプレスの速さと球際の強さは明徳が上回る

これなら前半を抑えれば何とかなりそうな予感・・・前半は0点に抑え計算通りか

東海の選手は技術が高いが走力は明徳が上回る。後半も同様な戦いにひっとしたらPK戦もよぎる

選手交代が勝敗を分けたロングスローからの先制点はお見事、無失点で出場してきた東海はショックだろう

先制点は選手を勇気づけ疲れを感じさせない。直後の2点目も相手はDFは防げれない

見事な勝利は金星かな?監督やチームはそうは思っていないだろう・・・勝つつもりで試合は行うのだから

次戦は2日にあり楽しみが増えた。がんばれ・がんばれ・がんばれ・・・TVに釘付け


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ