←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

選手権決勝2021/01/14 07:00

月曜日の午後は高校サッカー男子決勝が行われた。山梨学院vs青森山田が対戦した

普段の様にTV放送に合わせた生活だ。午後からはTV観戦が待ち受けており楽しみにしていた

青森が先制するとそのままになり勝敗の興味は薄れると予想する
案の定・・・予想はまったく当たらない

山梨が勝つとすれば先制して最少失点で抑えるしかないと予想もまったく外れた・・・

山梨の堅守速攻が冴えて先制点を奪い前半はリード・・・このまま逃げ切れるか?そうはいかないだろう?

後半に同点にされた後に勝ち越し点を奪われ1対2になったときは青森の優勝が見えたと思ったら・・・これまた予想は外れた

まさか?PK戦・・・PK戦になればGKがいい山梨有利・・・
山梨の2回目の優勝で幕が閉じた

昌平や帝京長岡を破った力は本物だった。勝って涙・負けて涙は一生の宝になる。宝石のような涙は何物にも代えがたい




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ